11月から始まったイベントも、いよいよラスト、VOL.4が近づいてきました。

red_making2008-02-04


2008年2月9日(土)24時スタート
ライブ:ジム・オルーク大友良英勝井祐二
トーク井筒和幸崔洋一阪本順治
司会:平岡正明
実録・連合赤軍」メイキングVol.4上映
若松孝二レトロスペクティブ上映:
 「処女ゲバゲバ」「17歳の風景


すごい監督陣の集まるトークももちろん必見ですが、
上映される「17歳の風景」は、私にとって、シナリオのお手伝いからはじまって、
メイキング「67歳の風景」で初めて撮影に同行した思い出深い作品です。
実録・連合赤軍」の撮影・照明スタッフは、この時から引き続いてます。
孤独な少年の旅に映画「実録・連合赤軍」の原点あり?!


私用でロッテルダムに行ったりしたため、今回もギリギリとした状況ですが・・・、
http://blogs.yahoo.co.jp/takefuji_k/
ビシッと締めくくるべく、進行してますので、皆様どうぞお誘いあわせの上。
メイキングタイトルは「死闘!あさま山荘篇」。いよいよきましたよ〜山荘まで!


それと、メイキングスペシャルバージョンの上映についてですが、
以前のチラシ等で3月となっていましたが、すみません、諸般の事情により、
4月になる予定です。

日時・場所については近々こちらでも発表させていただきますので、
もう少々お待ち下さい。


※画像は「17歳の風景」撮影風景です