書初めですね。

red_making2008-01-04

今年は年末年始ひたすら編集。
気分を出すために、筆ペンでメイキングVOL.3の構成を
書いてみました。


実録・連合赤軍」メイキングVol.3「壮絶!総括の行方篇」
テアトル新宿でのオールナイトイベントで、新年早々、お披露目です。

2008年1月5日(土)24時スタート
ライブ:ジム・オルーク和田山奈緒
大友良英勝井祐二
トーク鈴木邦男雨宮処凛若松孝二
司会:平岡正明
実録・連合赤軍」メイキングVol.3上映
若松孝二レトロスペクティブ上映:
 「壁の中の秘事」「餌食」

http://www.wakamatsukoji.org/event/


今回はいよいよ榛名ベースのセットでの総括シーン。
30名近い出演者の方々と宮城の山中で合宿生活をした日々が
思い起こされます。
皆さん、文字通り、体当たりで臨んだおられたその熱が
メイキングからも感じていただけるのではないかと思います。
尺もこれまでで最長の30分超となりました。

新年早々に若松監督にプレビューしたところ、
意外にも?!今までで一番面白いとか・・・。
乞うご期待です。

おかげでようやく私の新年も明けることができました。
早く年賀状書かないと・・・。