前回、vol.1は一体上映できるのか?!と本人も周りもドキドキでしたが

なんとか無事上映できました。
あがるまでの地獄のあとに監督におごってもらった天丼のうまかったことが
忘れられません。

さてさて、また直前になってしまいましたが、テアトル新宿オールナイトvol.2も
迫ってまいりました。前回にもまして濃い内容になることと思われます。

<「実録・連合赤軍 あさま山荘への道程」公開決定記念
若松孝二・レトロスペクティブオールナイトVol.2>

2007年12月15日(土)24時スタート
ライブ:ジム・オルーク渚ようこ ほか
トーク塩見孝也植垣康博、平野悠、若松孝二
司会:平岡正明
実録・連合赤軍」メイキングVol.2上映
若松孝二レトロスペクティブ上映:
 「セックスジャック」「われに撃つ用意あり」

ちなみにメイキングvol.2のサブタイトルは「激闘!山岳ベース篇」です。
ゲストには、映画の中でも登場(実名)する、塩見さんと植垣さんもいらっしゃいます。
年末の忙しい折ですが、ご都合つくようでしたら、ぜひ。

ちなみに、映画本篇は、ベルリン国際映画祭への出品が決まったそうです。
ドイツ赤軍の国でどんな受け止められ方をするのか、楽しみですね。