昨日はアップリンクファクトリーに、たくさんのお客様と

red_making2008-04-27

出演者の方をお迎えし、第2回の上映が行われました。
小雨の中、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

前回すっかり、写真を撮ることを忘れてたので、今回こそ!画像をUP。

上映後の挨拶には、駆けつけていただいた出演者の皆様から
一言づつ、コメントをいただきました。来場いただいたのは、


安部魔凛碧さん、奥田恵梨華さん、神津千恵さん、 粕谷佳五さん、辻本一樹さん、
タモト清嵐さん、小木戸利光さん、川淳平さん、 鈴木良崇さん、 椋田涼さん


です。中には、稽古を抜け出してきて下さった方も・・・。本当に感謝です。
改めて、現場の映像を見ていただいて、撮影での合宿生活を思いおこし
「(出演者同士で)空気がつながる瞬間を感じた」
「20代でああいう現場を経験できたことは貴重な経験だった」
と、それぞれ思いを語っていただきました。



その後、「実録・連合赤軍」撮影監督の辻智彦キャメラマンをお迎えし
タモト清嵐さん、小木戸利光さんにも加わっていただき、現場の裏側に
ついてのトーク

その内容は・・・(つづく)