vol.1 はじまりますよ〜

さて、もうあとがないのですが、「実録・連合赤軍」のイベント用
ドキュメントムービーvol.1が初公開&上映です。

長い撮影期間に撮りためた映像をつないでW監督にお見せしたところ、
「こんなスムーズなのじゃなく、わかりにくく!滅茶苦茶につくれ!」
と総括をくらいました。ドカーン。

しかしすごいオーダーだな・・・
がんばって滅茶苦茶にします、ハイ。

今までイベントなどで上映されている「ダイジェスト版」と銘打った、後半のあさま山荘中心の
ものとは違い、オーディションから始まる監督と役者のガチンコ勝負!が中心です。
今のところテアトル新宿でのイベントのみに見られる、お宝映像満載。
と、いう訳で、豪華なゲストの土曜のオールナイトにいらっしゃいませ↓

<Vol.1>
2007年11月17日(土)24時スタート
ライブ:ジム・オルーク勝井祐二
トーク中原昌也森達也ジム・オルーク
実録・連合赤軍」メイキングVol.1上映
若松孝二レトロスペクティブ上映:
 「新宿マッド」「水のないプール」

これから、イベントとともに4回連続で、毎回別バージョンでお届けします。

そうそう、vol.1の仮タイトルは「若松連合赤軍・始動!篇」です。